キラボシ国のホロスコープ

ホロスコープ勉強中。アウトプット専用です。

8/27 乙女座 新月

f:id:marble-chiffon:20220828154408j:image

君の名は。より。Wattpad様よりお借りしました。

過ぎてしまったけど27日乙女座で新月になりました。

 

けれどこの新月、調整力が効きすぎるというかぐうの音も出ない、出ても心の声みたいな自己処理で過ぎていきそうなんですよねぇ。ウキウキしたいけどブギウギしちゃうみたいな。(←なにそれ)

火星がこの新月に加勢してますけど外に押し出すより己の中の忘れ物を取りに行かされているような感じ。もう少し言うなれば強くグランディングをオススメする!みたいなね。

グランディングって地球と繋がる〜的なスピった感じじゃなくて火星なので自分の脚を使って実際に大地を蹴り上げるような。あれ?私もスピってる笑

とりあえず、9月は水星逆行もしたゃうしお向かいの海王星の影響も強まるので気持ちしっかり!足元しっかり!とゆうことを意識してみると良さそうです。

 

ちなみに、新月と密にあるこの火星は腹にイチモツ持ってる気配。そのイチモツを出しちゃう人もいると思うのです。が、それだとちょっとガヤがうるさい気もするので自分のパワーの使用容量の目処は守ろう、というところでしょうか。

腸活もオススメな時期です。暑さで疲れた身体を労わって下さいね。

 

雑記:

コロナから1ヶ月。特に後遺症無し…と思っていたら生理が2週間ほど遅れました。血液検査だと常に貧血で引っかかるのでそのあたりに影響が残った様です。体重がコロナで3キロ減ったけどすっかり元通り笑。残暑もまだまだ厳しい9月ですが無理なく過ごしていきたいですm(_ _)m

あと、9月にスペシャグランディングとして登山してきます!登山が久々(1年ぶりくらい)すぎるのでアレですが…。